メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

VSベインチェイサー②

こんばんは!やっと終わりました、ベインチェイサー!

f:id:Rideablackswan1125:20180605151048p:image

f:id:Rideablackswan1125:20180605151101j:image

 

40回は中々長かったです

 

これでガープ強くなりますし、喜びもひとしおですよね

 

流石に回数こなしてると効率化を目指して編成を考えてたんですが

f:id:Rideablackswan1125:20180605151341j:image

うちはザガンが加入してくれたので、奥義6.75倍(要8回被ダメ、防御かばう含む)に、アタックブーストかけて素早く倒せないかなぁなんて思ってました

f:id:Rideablackswan1125:20180605151822j:image

奥義最大レベル+アタックブースト+ホーリーフェイク(防御割合無視)でー

f:id:Rideablackswan1125:20180605151909p:image

こんな感じです(ザガンlv63時点)

 

ただ難点は奥義ゲージが4なので連発していけない、チャージが落ちないと苦戦という事でした

 

効率化目指してたのに時間かかるんですよね

 

で、またまた新たな気づきあったんですが、合間にウヴァルさんにもアタックブーストつけて削ってたら

f:id:Rideablackswan1125:20180605152317p:image

あれ?固定ダメージ増えてない??一撃につき350も増加してます(元は700です)

 

固定ダメージのみで6300、奥義前提なので奥義はブーストつけて5300(位だったと思いますスクショ撮り忘れました)

 

合間にアタックフォトン振りますし、ゲージは2ですし

 

さすがアタッカー、ダメージ効率はウヴァルさんに軍配が上がりました

 

そしてアタックブーストは固定ダメージにも乗るという大発見をしてしまいました

 

大正義固定ダメージ様です

 

カープに言わせれば

 

礼など言わん!絶対にだっ!!

 

って感じでしょうか

 

その理由は、薄々お分かりだと思うんですが

f:id:Rideablackswan1125:20180605154001j:image

インチェイサーの進化にはベインチェイサーが必要で、最高進化までに初回獲得を含む計120回討伐しないといけないんですよね

 

あと、、80回っ、、、だと、、、?

 

実はこれは知ってたんでコツコツやるしかないですね

 

この後はガープさんが強くなるために、自ら討伐に出てベインチェイサーを使い、ベインチェイサーを葬っていければなーと思ってます

 

少しは楽になりそうです

 

とりあえず初EXオーブゲットですね、まだまだ討伐頑張ります