メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

おれの嫁はおれの嫁お前の嫁はお前の嫁

箸休め記事です

 

ブログ解説当初から読んでくださってる読者の方はお気づきかもしれませんが、アイコン変わってますよね

 

推し決定です

 

f:id:Rideablackswan1125:20180708011730j:image

 

ダンタリオンさんです

 

かわいい、強い、かわいいの三拍子を兼ね備えてます

 

この圧倒的な勝利ポーズの前には何人もひれ伏すべきでしょう

 

f:id:Rideablackswan1125:20180708013842p:image

 

頭の天秤がユラユラゆれるのも最高です

 

 

もちろん他にもキマリスやベレトなど候補はいたのですが、、、

 

え?ロリコン??

 

2次元くらい自由に愛させろやっ

 

このゲームはほんとにみんなキャラ立ってますからね、ボイスやセリフもいいですし

 

マルコやガープ、ブネも配布の中では好きですし

 

特定のキャラ推す事でモチベ上がりますしね

 

男女問わず魅力的なキャラがほんとに多いので皆さんも推しキャラ探されてはいかがでしょうか

 

今なら指名チケット付き魔法石販売してますしね(ダイマ)

 

真メギドもいつか指名チケット来る事を願ってゆっくりいきましょう

 

あとはスキンやグラフィック変えられれば最高ですね

 

アジトも好きなメギド好きなとこに配置させて欲しいです

 

おっぱいのモデリングにこだわる運営さんなら、きっとできる!!!