メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

指名チケット使ってみた

こんにちは、三連休いかがお過ごしでしょうか!私はうだって家で涼んでます

 

f:id:Rideablackswan1125:20180715225253j:image

 

この画像はチケットをお持ちの方しかわからないと思いますが、、、

 

指名チケット、ついに使ってみました

 

ずーっと悩んでたんですが、悩んだら使わなくなっちゃう性格なので、経験値や日曜日のメギドクエストももったいないですし

 

大体育てたいメギドは育てれているので

 

パーっと使っちゃおうかなって

 

で、肝心のお迎えメギドはーーーーー

 

 

f:id:Rideablackswan1125:20180715225558p:image

 

そう、カウンターのスーパーアタッカー、シトリーさんです

 

これゲットしてから思ったんですが

 

ルゥルゥのために育ててたバエル育てなくてよくなるんじゃあ、、、

 

どんだけユグドラシルやりたくないねんと思いました

 

でもやること無くなったら全員育てていきたいですし、ね?ゆっくりでいいですよね?

 

前の記事で書いたダンタリオンがそうだったように、シトリーもルゥルゥでは猛威を振るうので育成励みたいと思います

 

心残りは必要なメギドじゃなくて

 

グシオンでもよかったかなって

 

指名が真メギドならサクッと決まったんですけどね、リリムか二バス!

 

その辺はサバトで頑張りますかぁ

 

f:id:Rideablackswan1125:20180715230225p:image

 

育成はアンドラスが星6になりました、これで計18体早いものですね

 

このメギドは主にケラヴノスでご活躍頂こうと思ってます

 

せっかく指名チケットあるんですし、まだ推しゲットできてない方は推しをお迎えするといいと思いますよ(しつこいダイマ)

 

f:id:Rideablackswan1125:20180715230618j:image