メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

(雑記)夏休みが始まるよ!

連日猛暑ですね、水分補給や涼を取って乗り切りましょう

 

f:id:Rideablackswan1125:20180715003051p:image

 

運営さん、スキン待ってますとは言いましたけど、

 

こんなに早く実装されるなんて!

 

まあ要望はあったんでしょうね、とりあえず初期7人のメギドのみみたいですけど嬉しいコンテンツです

 

スキンに魔法石買わせるあたりがそろそろ集金モードに入ったということでしょうか

 

どーせサバトは少し回しますし、たまには開発費稼いでいただきたいところです

 

来月は5章完結、新イベントもありでまだまだ盛りだくさんですね

 

祖メギド全員集合ですかね

 

ウェパルのストーリーに出てくるサルガタナスも来月何かで絡んでくるみたいですので、この辺りは遊び尽くしたいところです

 

さてさて、プレイ進捗はと言いますと

 

f:id:Rideablackswan1125:20180715003708p:image

 

ユフィールさんを速攻星6にさせていただきました

 

あとは今イベントのレアドロップオーブかなと思ってたのですが、今回はSRのみみたいですね

 

そんな必要でもないし、イベントは切り上げます←

 

大幻獣とか育成とか、優先してやる事は何気にいっぱいありますからね

 

ゆっくり楽しんでやりましょう

 

f:id:Rideablackswan1125:20180715004117j:image