メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

(雑記)死者の国の4冥王

ランニングイベント捗ってますでしょうか!今回のイベントもストーリーが面白いですね

 

毎回ストーリー手抜きじゃないって頭下がります、初期メギドの株ぐんぐん上がりますしね

 

f:id:Rideablackswan1125:20180708003512p:image

 

もちろん早々にジニマルゲットです、同時に実装されたコラソン、おそらく月の中盤次のガチャに来るであろうアマイモンとセットで使うのがやはり良さそうです

f:id:Rideablackswan1125:20180708005907j:image

 

まあ恐らくこんなスキルとかじゃないんでしょうけど参考までに

 

束縛を起点にしてダメージアップや状態異常付与が出来る今回のカウンター勢

 

特にジニマルは列攻撃で束縛状態のメギドに毒や病気を付与出来るので、バーストですがカスピエルとのコンボも面白そうです

 

7/2から小規模ではありますが新規プレイヤーを呼び込んでいたこともあって、イベントの難易度自体はかなりイージーになっているかと思います

 

メギドの日イベントで悔しい思いをした新人の方々もここは先ず頑張りどころでしょう

 

レベリングと進化で頑張りましょう

 

特に今回は初期メギドが多いカウンター勢なのでこの先編成も組みやすくなります

 

もちろんエンブリオ確保は優先ですよ

f:id:Rideablackswan1125:20180708004743j:image

そしてイベント前からイベントオーブ取りたいと思ってた私ですが

 

今回SSRドロップなんなんですかね

 

レアエネミーらしきモンスターとも全然遭遇しないですし

 

イベント時期中盤で運営さんから発表あるみたいなんでゆっくり待ちましょうか

 

それから頑張ります←

 

で、イベント全編クリアして魔法石溜まったので月内最期のサバトも挑んでみました

 

ほぼ無料石で今月は30連目ですね

 

新キャラ意地でも獲得するマンじゃないのでよっぽど食指に触れない限りはゆっくりでいいんです

 

指名チケットも残してますしね

 

だからわかるね?祖メギドじゃなくて真メギドを引くんだよ?

 

f:id:Rideablackswan1125:20180708005241j:image

 

行きます、召喚っ

 

f:id:Rideablackswan1125:20180708005308p:image

 

来ました二体!ラッシュ、バースト!

 

二バスリリム二バスリリム二バスリリム

 

f:id:Rideablackswan1125:20180708005412p:image

f:id:Rideablackswan1125:20180708005425p:image

f:id:Rideablackswan1125:20180708005445p:image

 

ユフィール、キターーーーー!

 

エリゴスもガードのベインチェイサーブネの槍パーティー出来ますしよかったです

 

これで状態異常ヒーラーも確保で大満足のサバトでした

 

皆さんも無理ないガチャライフを!