メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

復讐の白百合!

こんにちは!いよいよ始まりました、ランニングイベント

f:id:Rideablackswan1125:20180603130630j:image

 

皆さま周回捗っていますでしょうか??うちはエクストラステージまで全てクリアして、残すは周回してアイテム回収ですかね

 

f:id:Rideablackswan1125:20180603130852p:image

 

最終ステージは少し対策を練らないと金クリア難しいかもですね

 

後列右の象みたいなほうのサタナキアから倒すのが、安定してます

 

痛いのは点穴溜まっての奥義ですね、他はガード役で全然防げます

 

f:id:Rideablackswan1125:20180603130800p:image

 

この強化システムを使っていけば諸々ステータスアップ、クリアポイントもボーナス付きますしイベント序盤からレベルアップさせていきましょう

 

もちろん攻撃からがおススメです

 

f:id:Rideablackswan1125:20180603131451p:image

ダメージもここまでアップするので(lv70ゼパル)今はボス戦2ターンで落ち着いてます

 

さてさて肝心の追加メギドはというと、、

 

f:id:Rideablackswan1125:20180603131829p:image

か、かわいいー!やっぱりボクっ娘でしたね

その真相はストーリーをぜひ進めて下さい

 

ベリアル追加以来、点穴キャラ続いてますがおそらくサタナキアも点穴系で月末までに実装かなーなんて

 

ベリアルを育成できてないのでまだ点穴パーティとか試行錯誤中ですが、プルフラスはマスエフェクトの恩恵受けなくても十分闘えると思います

 

覚醒スキル→スキルがもともと高い攻撃力もあり優秀みたいですね

 

先人たちのデータによると、点穴の攻撃力の値はレベルと点穴値に依存するみたいなので、サラやベリアルのマスエフェクトのような点穴付与はアタッカーよりはサポーターの方がいいみたいですね

 

理由は敵に攻撃する事が少ないので、点穴貯めやすいって事でしょうね

 

まだまだ戦略の幅が広がりそうです

 

イベント終了まで期間はありますが今回は青真珠や各種オーブ、エンブリオなどイベント限定のものも多数あるので頑張って周回して出来る限り獲得して行きたいですね

 

私は絶賛ゴールドオイル難民なんですけど

 

f:id:Rideablackswan1125:20180603152359j:image