メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

激★魔宴召喚、、、だと!?

こんばんは!ここんイベント続きですね

さてさて

 

f:id:Rideablackswan1125:20180531231614p:image

サバト、、、、だと??

 

あー、来月末かぁとか完全に油断してました

 

とりあえず溜まってた無料チケット7枚分回してみます

 

f:id:Rideablackswan1125:20180601002833p:image

おー!ラッシュの回復役、アンドラスをお迎えできました、36体目ですね

 

後の6回はお察しください

 

多分記事的にはガチャ100連とかが面白いんですけど、別にあふぃ(よだれ)みたいな感じで記事書いてないんでガチャは回さなくていいかなって

 

 

プレイスタイルは人それぞれですしね!!!

 

 

え??先日サバト突っ込むって言った??

 

すいません、油断してその分大きな買い物しちゃいました

 

f:id:Rideablackswan1125:20180531232658j:image

 

でもさすがに有言実行出来ないのはどうかと思うので10連で勘弁してください

 

プレイスタイルは人それぞれですしね(迫真)!!!

 

f:id:Rideablackswan1125:20180531233534j:image

 

もちろん狙うは新キャラ、サラ!点穴、ファイター、回復、ラッシュ!ぜひうちに来て欲しいメギドです

 

まあ後々カウンターやバーストも面白くなっていくんでしょうね、カウンター勢バースト勢の人たちは少し我慢ですね

 

それでは、回させていただきます

 

召喚!!!!

 

f:id:Rideablackswan1125:20180531234013p:image

は??

f:id:Rideablackswan1125:20180531234407p:image

10%をするっとすり抜けましたね

 

まあ最近単発回して2人もお迎え出来てたので余波ですかね

 

こうなるとメギド出るまで回したくなるのが人の性分というもので

 

f:id:Rideablackswan1125:20180601000639j:image

 

行きますっ!!!

 

f:id:Rideablackswan1125:20180601002256p:image

f:id:Rideablackswan1125:20180601002345p:image

オラぁっ!!1人っ!!カウンター!!

f:id:Rideablackswan1125:20180601002447p:image

ざ、ザガンーーーー!!!

f:id:Rideablackswan1125:20180601002526p:image

SSRオーブピーターも初ゲットです!!!大満足のサバトでしたが、、、

 

あー、すぐ出てよかったぁ

 

みなさんも無(理のない)課金で楽しみましょうね

 

(追記)つかオーブピーターどんなだろって検索してたんですが、これザガンとセットで使うとヤバイやつなんですね

 

まさに神がかった引きしてました

 

そしてそろそろ育成が手に負えなくなってくるので、しばらくは育成ですね

 

皆様におかれましてもガチャは手持ちやお財布と相談して遊んで下さいね

 

ではではよいメギドライフを