メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

VSユグドラシルEX

こんばんは!防御無視いねぇ!と騒いでた私ですが、ついに重い腰をあげて

 

バエル育てるか

 

となったので挑戦してきました

 

f:id:Rideablackswan1125:20180614233527j:image

 

編成はこちら

 

f:id:Rideablackswan1125:20180614233636j:image

 

ブニ→ガード、列一回無敵

アムド→後列一回無敵、たまに回復

ブネ→マスエフェクトによる植物特効、列攻撃によるダメージソース

フォラス→アタック強化、全体化、防御無視攻撃チャージ追加

アンドレ→回復

 

まだまだ編成はブラッシュアップ出来そうですが取り敢えずこれでクリアしました

 

f:id:Rideablackswan1125:20180614234135p:image

 

1ターン目からフォトン運良ければ、ブネにアタック強化済みの奥義打たせたいです

一気に取り巻き殲滅できます

 

f:id:Rideablackswan1125:20180614234303p:image

ユグドラシルの奥義怖くて覚醒減少の手段は多数用意したのですが、、、

 

やってるうちに思ったのはユグドラシル素早さで必ず6番目の攻撃なので

 

それまでにホーリーフェイクとウォールバスター貼れば凌げるし

 

他にフォトン振っていきたいので、そんなに覚醒減少重要じゃないかなぁって思いました

 

あとは全体化とアタック強化切らさないように貼り続けながらユグドラシルぶっ倒します

 

f:id:Rideablackswan1125:20180615003043p:image

 

ダメージも割合ダメージが多いので回復もそこまで重要じゃなかったですが、普通のアタックフォトン怖いのでそこは様子見ながら

 

トルーパー育ってればターゲッティングなしでもうちょい楽に撃破出来そうなんで

 

次はキマリス育てながら楽に撃破していきたいです

f:id:Rideablackswan1125:20180615003333j:image