メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

ゴールドオイルを探せっ!

ゲームの進め方は皆さんそれぞれあると思うんですが、やっぱり目指すのは最高進化、そう星6ですよね


エンブリオ悩みすぎて星4.5止まりのキャラが非常に多いのは先日晒したばかりなんですが、このゲーム、石割りまくって周回すればその日中に最高進化とはいかないのでコツコツ頑張ってます

f:id:Rideablackswan1125:20180515233040p:plain

さて、うちはゼパルさんが星5で1番進化度が高く、素材もいい感じに集まっておりますが、、、5.5になるにはこのゴールドオイルが足りません。


「フィールドレアドロップなんてチケット回せばそのうち来るでしょ」くらいに考えてましたが、待てど暮らせどこれが来ない。

f:id:Rideablackswan1125:20180515233502j:plain

同感です。


けれどもこの先難易度VHや、大幻獣を蹂躙していくにはレベルキャップを引き上げていく意味でも進化度UPは不可欠です。


そしてゴールドオイルはメギドの塔でも得られないのです、、、、ぐぬぬ


重い腰を上げてリタイアマラソンに初めて挑戦してみました。

f:id:Rideablackswan1125:20180515234733p:plain

まあそんなに簡単に得られるとレアドロップなんて呼びませんよね


フィールドのアイテムを総なめにし、お目当てのアイテムがないのを確認したら画面右上の一時停止ボタンを押すと、上記の画面になります。ここで獲得出来たアイテムも確認できるので見逃さないようにしてくださいね


リタイアを押すとクエスト選択画面に戻り、スタミナも8割変換されます


これを出るまで続けます、簡単でしょ?

f:id:Rideablackswan1125:20180515235300j:plain

星6を量産されてるソロモン王の方々も大変な思いをされてるんですね


f:id:Rideablackswan1125:20180515235656j:plain

なんやかんや7周くらいで手に入りました、運が良かったです


f:id:Rideablackswan1125:20180515235819p:plain

あと一息ですね、また素材を集める毎日です。


みなさんも挑戦してみてくださいね