メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

(予告)紡ぎ紡がれし思い

f:id:Rideablackswan1125:20180615011233j:image

 

新しいイベント始まりますね!ガチャから初期配布キャラ消えてしまってたんで、どうやって奥義レベルあげるのかなって思ってたんですが

 

どーやらこんな感じのイベントコンスタントに来るのかなって

 

報酬もおいしそうですよー

 

f:id:Rideablackswan1125:20180615011430j:image

 

フィールドレアドロップ来るのはやっぱりありがたいですよね

 

あとは勲章が取れるみたいなんですけど、おそらく難しいの来そうですよね

 

他の復刻も待ち遠しいですけど、こーやって新イベ量産してくれるのは楽しいです

 

個人的にはシャックスとブネのエピソード楽しみにしてます