メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

(雑記)紡ぎ紡がれし思い

始まりました!メギド強化イベント!

f:id:Rideablackswan1125:20180616030852j:image

 

普段のランニングイベントとそんなに変わらない印象でしたが、EX2ステージまでは新人ソロモン王のみなさんでもクリアしていける内容になっていたのではないでしょうか

 

EX3ステージは上級者向けのコンテンツになっていますね

 

なのでEX3ステージをクリア出来なくても、交換ショップの報酬がかなり美味しいので周回してレアドロップ、フィールドレアドロップ、エンブリオを地道に回収していきましょう

 

もちろんバルバトスも忘れずに

 

EX2まで攻略しやすくなってるのは

新規の方にモチベ上げてもらいたいイベントなのかなって

 

うちはバルバトス全然育ててなかったので、試行錯誤しましたがやっぱりキーポイントは

 

優しさのフォトンによるメギドの強化

 

ですね

 

f:id:Rideablackswan1125:20180616032303j:image

 

強化レベルは取り敢えずこれでクリア出来ました

 

うちは紙装甲のメギド多いので、防御力もあげれば効率化捗りそうです

 

ちなみにバルバトスはlv50でリーダーとして活躍いただきました

 

今更慌てて育てれるものでもないですし

 

そのままいったらぁっ

 

 

f:id:Rideablackswan1125:20180616031740j:image

 

ってな感じで

 

f:id:Rideablackswan1125:20180616031336j:image

 

バルバトス以外できっちりフォロー出来ればそんなに苦もなくクリア出来そうです

 

こういう勲章ってコンプ欲そそりますよね、イベント達成した感も出ますし、地味に嬉しい

 

新規の方は獲得を目標にモチベ上がりますし、いいイベントですね

 

土日挟んでプレイされる方多くいらっしゃると思うので、ぜひ楽しんでクリアしてください

 

ちなみにうちは予定通りイベント片手間に

f:id:Rideablackswan1125:20180616033333p:image

え?趣味枠??

 

断じて違います、ユグドラシル枠です

 

このバルバトスイベント皮切りに、他の配布メギドイベントももちろん来ると予想されるので

 

全員前線に出せる程度には育てていきたいですね

 

うちは初期配布はあとはウェパルとモラクスですかね

 

死をあやすものもまだ本腰入れてないですし

 

イベント以外もまだまだ楽しめる部分が多そうです

 

うちもまだまだ周回していかないとですが、まずはイベント楽しんでいきましょう

 

攻略はまた後日、お伝えできれば、なんて思ってます