メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

(雑記)お嫁さんにしたいメギド!

こんにちは!記事にしようかどうか迷ったんですが、色々ツッコミ入れておこうかな、なんて

 

先に言っときます、運営さんを批判するつもりは全くないです(おそらくこれからも)、良心的だとすら思ってますし、プレイヤーの声を隅々まで聞いてるんだろうなーと体感します

 

ガチャ更新されましたね

 

f:id:Rideablackswan1125:20180611154239j:image

 

 

お嫁さんにしたいメギド、、、、、、

 

 

 

人の嫁はそれぞれだろうがっ!!!!

 

 

ただただジューンブライドってだけなんでしょうが、いっつもガチャのタイトル安直で面白くてほっこりしちゃいます

 

まあかく言う私は、1人を推せない性格でしてあの子もこの子もいいななんて思っちゃいます

 

ザガンもシャックスもキマリスもベレトもゼパルもブニもあれもこれもそれも

 

腐女子の方々に向けてお婿さんもやった方が良さそうな気もしますけど、、、女性ピックアップの方が売り上げ上がるんですかね

 

新キャラも女性ばっかりですし

 

男性推しキャラはパイモンとかブネとかアンドレアルフスとかイポスとかおっさん好きですね

 

もっとカッコいいおっさんは増えて欲しいです

 

f:id:Rideablackswan1125:20180612010931j:image

 

まあお迎えできないとそのメギドの良さわかんないんですけどね

 

f:id:Rideablackswan1125:20180611155829j:image

 

あとはこの討伐キャンペーン

 

おそらく他のアプリみたくみんなでワイワイやりたいよっていう要望が多いんでしょうね

 

ただシステム的にもなかなか難しそうですよねー、私が前にハマってたアプリ(ブレアカ)なんかもマルチは完全にある種PvPでしたし、協力とか出来ませんでした

 

今後面白い協力マルチやギルドや横のつながりを増やせるシステムが実装されたらいいですね

 

私は結局1人好きなんでギルドとかめんどいなぁくらいにしか思ってないですが、あればあるできっといいのでしょう、盛り上がりますしね

 

脱線しました

 

で、この討伐の内容、報酬はこちら

 

f:id:Rideablackswan1125:20180611160419j:image

 

攻略チケットは平日忙しいサラリーマンやOLの方々には嬉しい報酬なんですけど

 

エンブリオが欲しいっ(切実)

 

あとは青真珠とかゴールドオイルとか!

 

ちょっと労力の割にはおいしくないかなーなんて

 

とか言ってますけど、これもプレイヤーの声と今あるシステムの中で試行錯誤して提供してくれてるコンテンツなので楽しみましょう

 

これが定期的に来るとちょっと萎えそうな気はします、運営の方々には頑張ってほしいです

 

ゲームに求める事は人によって千差万別なので全て取り入れるのはなかなか難しいですよね、それでも何か形にしようっていう姿勢はこの運営さんは素晴らしいなと思っています

 

今後も良アップデート期待してますね

 

f:id:Rideablackswan1125:20180611161748j:image