メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

祝1000アクセス突破

こんばんは!メギドラル式裁判72項を始めて1ヶ月、1000アクセス突破しました

 

飽き性な私がよくここまで、ほとんど毎日記事投稿したりと続いたなぁと思ってます

 

このご時世1000アクセスなんて大した事ないですよね

 

重々承知しております

 

それでもブログ未経験な私にとっては割と感慨深いことで、、、

 

今後も色々試行錯誤して読み物として、ゲームのお供として楽しいものにしていけたらなぁと思う次第です

 

せっかくのお祝いなので記念にガチャ引いてみたいと思います

 

決してガチャしたかったから口実作ったわけではないですよ??

 

f:id:Rideablackswan1125:20180618175743j:image

もう残り3回かー、行きます!

 

f:id:Rideablackswan1125:20180618175821p:image

今回はうまくスクショできました

 

カウンターは被りそう、、、

 

f:id:Rideablackswan1125:20180618175915p:image

 

記念メギドはボティスでした!ガード!そしてトルーパー!うちのガード陣にさらなる強化ですね

 

f:id:Rideablackswan1125:20180618180435p:image

奥義イカ

 

今後も当ブログをぜひよろしくお願いします、そしていつもありがとうございます