メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

(雑記)バエル育成

ポルターガイストユグドラシルも順調に討伐して、ルゥルゥに向けて特にバエル育成しています

 

f:id:Rideablackswan1125:20180622235312p:image

さりげなーくアンドロマリウスやその他サポート陣エンブリオ待ち状態です

 

本当に手持ち並べるとバーストが全然お迎え出来てません

 

フォラス来てくれたのは奇跡ですよね

 

のでフォラスのマスエフェクトの防御無視をバエルに乗せたいのです

 

ただね、ユグドラシル討伐の量ですよ

 

f:id:Rideablackswan1125:20180622235934p:image

捕獲だけでも5から5.5に行くまでで5回は必要です

 

EXでやってるとぼーっとしてたまに全滅してるんで

 

VHで素材は集まるんですけど一戦が長いので、サクサク進化出来ないのが難点ですよね

 

ブネとガープの時はそんなに気にならなかったのですが、、、

 

難易度が全然違うからでしょうね

 

個人的には早くベレトとベリアルを育てたいので頑張りたいのですが

 

討伐素材以外にも求められるものは多いですし、コツコツやって行きたいと思います

 

現実の時間も限られてますしね、ゲームやりすぎて引きこもってるとマルコシアスに怒られますよ

 

f:id:Rideablackswan1125:20180623000531j:image

 

VH5章もこの辺り片付いたら手をつけて行きたいなと思います