メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

(予告)死者の国の4冥王

息つく暇もなくイベントラッシュですね

 

f:id:Rideablackswan1125:20180704165744j:image

 

復刻いっぱいよりこちらの方がありがたいですが

 

ガリアレプトとカスピエルの時はそんなにやってなかったんで何卒何卒

 

今までうちはオーブ最大進化目指してやって来なかったんですが、いいオーブ来たらイベント限定オーブ強化目指して周回したいですね

 

1つ前の記事でも書いたみたいに、キーワードは状態異常になってくるのかなって思ってます

 

サレオスもユフィールもいないうちはアンドラスとオーブのシルバートームとかでなんとかするしかなさそうなんですけど

 

まあ、やられる前にやるって事ですよね(相変わらずの脳筋)

 

f:id:Rideablackswan1125:20180705000725p:image

 

うちはガンガンサポート厚くしていきます

 

アンドラスと迷ったんですが、新幻獣が二体ラッシュ来てたのでエンブリオ獲得できるし

 

可愛い方から進化させました

 

あとはバエルかぁ(遠い目)ほんとにユグドラシル何回も討伐できる人尊敬します

 

まあそれもこれもルゥルゥ楽するためですからね

 

ようやくあとちょっとなので頑張ります

 

皆様もイベントに向けて準備してくださいませ

 

よいメギドライフを!

 

f:id:Rideablackswan1125:20180705001200j:image