メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

5/24日アップデート!

こんばんは!ついに新章アップデートされましたね

f:id:Rideablackswan1125:20180526195119j:image

もちろんアップデートされてすぐノーマルは全て攻略しました

 

ただこの土日プレイするのを楽しみにされてる方々もいらっしゃるかと思いますので、新章についてはまた後日書いていければなと思います

 

追加されたストーリーもいつも以上に面白かったですし、新キャラもワクワクしながら育成中です

 

ストーリー配布キャラはブネとガープとパイモン以外は全然成長させてないので、大幻獣のコンテンツはまだ未挑戦ですが、今後属性値が強くなるのかなぁとか思ったり

 

まだプレイされてない方はどうぞ楽しみにされてください

 

ただ、私はこの月末で不満が1つありまして、、、

f:id:Rideablackswan1125:20180526195204j:image

キャラが不満ではないんですよ??

はて、サバトはどこへ、、、、??

 

と考えてたんですが、よくよく考えたら4月末から5月頭まで開催してましたし、月一という事なら今月はないんでしょう

 

今月のサバトは大気圏より高く上昇して、落ちるくらいの勢いでやるつもりだったので残念です

f:id:Rideablackswan1125:20180526195626p:image

 

最近は、ウァプラのピックアップで欲しかったんですが、無料チケットで回したところ、イポスがピックアップすり抜けて当たりました

f:id:Rideablackswan1125:20180526195423p:image

 

カウンター雷パーティーとかに混ぜたら使えそうですよね、新キャラも含めて34体です

 

なんか記事書いてるうちにムラムラしてしまったので、最後に10連確定回しますね

f:id:Rideablackswan1125:20180526220701j:image

たのむっ、かぶるなよ、、、、

f:id:Rideablackswan1125:20180526220723p:image

 

1人、、、オーブは、、、、なしっ、、、

f:id:Rideablackswan1125:20180526220758p:image

 

ベリトさんでした、35体目ですね

 

皆様も週末、よいメギドライフをお過ごしください