メギドラル式裁判72項

脳筋プレイヤーがゆっくりまったりメギド72を遊ぶ

親孝行なメギド達??

ソロモン王の皆様、新キャラアラストールはゲットできましたでしょうか

 

たまった無料チケットとゴールデンウィークの無料ガチャを突っ込んだんですが、残念ながらうちには来てくれませんでした

 

さて、終わって今週のピックアップは、、

 

f:id:Rideablackswan1125:20180518203620j:image

 

お、親孝行メギド???たしかに人当たりよさそうなメギド並んでます

フェニックスなんかは蘇生してくれますしね

 

ブネ「そうじゃねーだろっ!!」

 

タイトルはツッコミどころ満載ですが、ゴールデンウィークから始めた新人ソロモン王の方々にはいいメギドが並んでるんじゃないでしょうか

 

うちはアミー以外は未所持なのですが、特にオススメはラウム、フェニックスあたりでしょうか

ラウムは前衛覚醒+1、単体高倍率奥義 この中では1番うちに欲しいですね

フェニックスは言うまでもなくマスエフェクト蘇生、奥義も蘇生とクエストを進める上でありがたい存在になってますね

アミーはバーストの中でもスピード早く、引き寄せスキルから他の列攻撃強力なメギドと絡めたりしても面白いですし

グシオンはPvPでは猛威を振るいます、眠りの状態異常が強力ですよね

 

もしかしたら新人のソロモン王の方々は確定10連ガチャを回した方が、戦略に幅が広がるかも知れません、なんせ5%ですしね

 

かくいううちは、まだ確定10連は1度も回しておりません

 

課金非課金それぞれ遊び方があるのでしょうが、毎週引いてると際限なくリアルマネーを消費してしまうので、出来るだけメギド確率がある10%に上がるサバトの時だけ引くように心がけてます

 

先月はフリアエさん欲しすぎて50連くらいしてしまいました、、、自分的には使いすぎです

 

心の拠り所のために確定は取ってあるのです

f:id:Rideablackswan1125:20180517235040j:image

みなさんもお財布と相談しながらいいガチャライフをお過ごしください

 

もうそろそろ月末、サバトですね

f:id:Rideablackswan1125:20180517235326j:image